このページでは皆様の関心の一番高い新製品をどこよりも早くお届け
するように心がけております。海外製品及び国内製品や当店のオリジナル
製品を掲載しております。このページでは主にエンジンをご紹介しております。
船体は下記のリンクのNew-Hull、パーツはNew-Partsへお越しください。
LINKのページへ New-Hull New-Parts CMB-engines
画像をクリック ↓ | 画像をクリック ↓ | 品名 | CC | Bore mm |
Stroke mm |
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Picco45-EVO-II | クランクケースは新しく作られブラックになりました。New PC-New Back Plate-New Big ローター Picco-engines |
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CMB-45VAC | 7.46 | 21.1 | 21.4 | New PC and New Drum ボアとストロークが変わりました。PCのレイアウトも変わりました。 | ||
CMB 91RS Limited Edition | 14.96 | CMBの創業者の前社長の功績を称えMauro(息子)とElisabetta(娘)とでこの記念モデルエンジンを作りました。限定生産品です。 2010-6-吉日 CMB-Camillo Engine |
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CMB 91-VAC | 14.98 | 27.1 | 26.0 | ブルーヘッドになりました。 2010-6-吉日 |
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CMB 21-VAC | 3.49 | 16.33 | 16.7 | ブルーヘッドになりました。 2010-6-吉日 |
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CMB 21-VAC | 3.49 | 16.33 | 16.7 | CMB 21RSV-EVOとの違いはNEW クランクシャフトになりタングステンが2個打ち込まれより一層の高速回転になりました。 2010-4-8 |
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CMB 21RSV-EVO | 3.49 | 16.33 | 16.7 | New B-Plate & New Rotor 詳しいことは CMB-engines |
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OPS 45 DRV 2009-12-26 |
7.43 | 22.0 | 19.5 | 超ショートストロークのエンジンです。 OPS-engines |
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CMB91HR-VAC 2009-10-23 |
14.98 | 27.1 | 26.0 | フライホイル、キャブレター、ニードルコン付CMB91HRのモデルチェンジ版でNewキャブレターとダイレクトローターリーバルブとバックプレートを新しく作り、より直接に燃焼室に燃料を入れるようにより出力UPをしました。キャブレター内径は12mmで別付けのニードルコン付。 CMB-engines |
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OPS90 Bimetal 2009-7-13 |
14.91 | 28.72 | 23 | 超ショートストロークの880gと超軽量エンジンです。 OPS-engine |
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Novarossi Flash .21M 2009-5-29 |
3.49 | 16.26 | 16.80 | CrankshaftはSGタイプの半ネジタイプ 2ポイントのタングステン入り Rear Bearingは14.5x26 Novarossi-engine |
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Novarossi Toro Nero .21M 2009-5-29 |
3.49 | 15.88 | 17.6 | Toro Neroとはイタリア語で黒い牛という意味ですが乳牛ではありません。闘争する牛『闘牛』とでも訳すのでしょうか?とても戦闘力のある牛です。その名の通り戦闘力のあるエンジンです。 CrankshaftはSGタイプの半ネジタイプ 1ポイントのタングステん入り Rear Bearingは14.5x26のスティール製。詳しくはNovarossiのページで・・・ |
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Novarossi N21-R7M 2009-5-29 |
3.49 | 16.26 | 16.80 | イタリア製のエンジンとは信じられないこの価格、性能もばっちり。一度もイタリア製のエンジンを使った事の無い方はこのエンジンから初めて下さい。詳しくはNovarossiのページで・・・ | ||
Picco 45R EVO Marine Blue Head | 7.41 | 21.2 | 21.0 | Picco-engine | ||
CMB-26cc Gasoline |
25.8 | CMB-engines CMB-26cc Gasoline |
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CMB-30RS Gasoline-Ring |
29.7 | 32.9 | 35.0 | CMB-engines 2007-7-30 35RS Gasolineエンジンをベースに日本の長距離レースGS級のレギュレーションに合うように特別に作って頂いたエンジンです。詳しくはCMBのページをご覧下さい。 |
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91RS Offshore Hydro | 14.96 | 27.5 | 25.2 | CMB-engine 2007-3-6 |
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CMB-21Valvola Red Head Direct | 3.49 | 16.33 | 16.7 | CMB-engine 2006-12-22 |
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CMB-35RS Gasoline-Ring |
34.82 | 35.6 | 35.0 | @スターターはベルトスターターです。 APCはアルミスリーブに クロームメッキ、リングは無しです。 BRearインテーク、 アイルランド製の 40ccのキャブ クランクケースからの 負圧を利用しての ダイアフラム付きの キャブです。 Cディスクバルブ Dマニフォールドとチューンドパイプは 付いてきます E12馬力以上、回転22,000という性能 です。 Fクランクケースは強固なワンピースケースです。 |
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CMB-21RS O/B | 3.49 | 16.33 | 16.7 | 2.8HP 最高回転数35,000rpm 重量 260g 今までの21L/Sをレーシングスペシャルの略称 のR/Sとし水冷ヘッドはグリーンから赤に変り 21R/S Outboardエンジンとなりました。全米 の大会において上位をしめているエンジン です。全米大会において3.5ccクラスF-1 船外エンジン艇は大変な人気が有り大会で は必ずエントリーされるカテゴリーです。 |
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CMB 80 H RS |
13.22 | 27.0 | 23.1 | 重量 900g 新しい80エンジンはレーシングスペシャルの RSとなりました。水冷ヘッドはグリーンから 赤に変りました。クランクケースを改良しPC を排気ポートの下に左右に2本、吸気 ポートを長く深く大量の燃料を送る様に 設計されております。 |
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21 O/B WC 仕様 |
3.49 | 16.26 | 16.8 | クランクシャフトとバックプレート をアメリカのレース仕様に 特別に手作りで製作 された特注品です。 |
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CMB-21 | 3.49 | 16.33 | 16.7 | 後方排気エンジンでもギアダウンが出来ます。参考資料 |