イタリアのMonzaからレーシングエンジンのご紹介をさせて頂きます。
社長は父親のPicco Gualterangeloで長男のエドワルドが技術の方で
次男のアルベルトは営業の方を担当しそれぞれが父親を助けて
Piccoの会社を運営しております。

輸入品のため価格は為替の変動やその他の要因により予告なく
変更になることがあります。在庫は必ずお電話にてご確認下さい。
商品には別途全て消費税が必要です。+TAX

Australia Brisbaneで2007年に行われたSpeed Car ( Gコン)の世界大会参加数200名で5cc (.30)で
驚異的な記録の338.2823Km/hでPicco Gualterangelo氏が優勝されました。この記録は4,000mの
平均時速です。ボートのタイトラの100m/hではありません。いかに過酷なレースかわかります。このレース
には燃料、ワイヤー、車体規制他いろいろな規制の上での記録です。この成績の素晴らしさはわかって
頂けると思います。今回、入荷したP-45R Marine engineにはこのGコンカーのノウハウがふんだんに入って
います。
2007年に5ccクラスで優勝したSpeed Car 2007年に5ccクラスで優勝したSpeed Car
Speed Car 世界大会の5ccクラスで338.2823Km/h
でPicco Gualterangeloが優勝した表彰状(2007年)
Speed Car 世界大会10ccクラスで292.9211Km/h
でPicco Gualterangeloが優勝した表彰状(2006年)

LINKのページへ

画像をクリック↓ 画像をクリック↓ 品名 cc Bore Stroke Comments Price
別途消費税が必要です。 
別途消費税が必要です+TAX

Picco R1 TEAM DLC WC 2017(ターボヘッド仕様)

詳しくはこちらへ→Picco-21 R1エンジン
3.49 16.03 17.30 Without Carburetor-Without Flywheel-Without Collet
rpm 6,000〜38,000
OutPut HP 2.95
   \39,800
Picco R1 TEAM DLC WC 2017(ターボヘッド仕様 3.49 16.03 17.30 別個にスペアパーツを購入されるよりお得な2台セットをご用意させて頂きました。1台当り\38,500x2    お買い得2台セット
\77,000
    OS-21Dキャブレター       キャブレター取り付け口が14mmなので14mmに加工する必要があります。 \8,580   \7,722
    OS-21Dキャブレター       取り付け口14mm用に加工した商品    \8,722
  21エンジン用フライホイル
ハーフシャフト専用(全ネジ用にも使えます。)
ジュラルミンの合金で高速回転用にバランスの調正のとれた軽量フライホイルです。ネジ山は5山までかかるようにしました。又ベルトがけに適したように溝もベルト幅に適合するように製作されております。
今までのフライホイルが 38g今回の軽量フライホイル 30gです。
        \2,500   \2,000

NEW-2018

2018年版 HP.45(made by Picco) Marine Blue Head(ノーマル ヘッド仕様)
ローターバルブに施されている赤いシリコンのポッティングは高ニトロ燃料を使用したり、何回か使ううちにはずれやすくなることがあります。永久的なものではありません。はずれたことによる保証はありませんので各自よく点検してご使用下さい。
7.41 21.2 21.0 Without Carburetor-Without Flywheel-Without Collet
HP 4.6
rpm 31,500
本体重量 460g
強化型クランクシャフトにつきワイヤージョイントはP80/90用を使用します。
  \39,800

NEW-2018

NEW-2018
HP.45(made by Picco) Marine Blue HeadX2pcs.(ノーマル ヘッド仕様)
お買い得2台セット

ターボヘッド仕様2台又はノーマルヘッド1台+ターボヘッド1台のセットもお受けできます。

一つのリブが3mmで左右に各3本づつ入り強固なクランクケースになっております。
これによりクランクケースのねじれやよじれが減少しより高速回転が回るようになりました。
7.41 21.2 21.0 別個にスペアパーツを購入されるよりお得な2台セットをご用意させて頂きました。1台当り\37,800x2   お買い得2台セット
\75,600

NEW-2018
             
    40A Carburetor       40Aのキャブレターが使えます。 \7,870 \7,083
    OS 4Cフライホイル       多少の改造が必要です。  \2,080  \1,872
    OS 4Cフライホイル+改造       そのまま使えます。  \3,080  \2,772
  Picco社純正 ターボヘッド           品切れ
  Picco社純正 STD Head (ノーマル)            \2,500
  Picco社純正 Con Rod (2016年版)New Type            \5,000
  Picco社純正 Crankshaft HP.45用(2016年版)クランクシャフト            \12,000
  Picco社純正 Crankcase HP.45用(2016年版)クランクケース Front/Rearベアリング付き            \15,000
  Picco社純正 #3002 Rear Ball Bearing            \3,000
  Picco社純正 #3003 Front Ball Bearig            \2,000
  Picco社純正 HP.45 P/C+Con Rod           品切れ
Picco社純正 マニホールド P45用
アングル角度が10度用
        \2,000 品切れ
  Picco社純正 マニホールド P45用
アングル角度が20度用
         \2,000   \1,600
Picco社製+オリジナル マニホールド P45+ウォータークーリング            
Octura製 4"マウント P45用       今では当店の知る限りフローティングのUマウントタイプのマウントはOctura製のみになった貴重なマウントです。このUマウントファンの皆様から現在も絶大なる支持を頂いております。 \9,800 \7,840
  Octura製 5"マウント P45用       上記マウントの5インチ仕様タイプです。 \9,800 \7,840
Aeromarine製 4"マウント P45用       Aeromarine社の2分割タイプの4インチ仕様のフローティングマウントです。 \9,800 \7,840
  TRK製 4"マウント P45用         \9,800 \7,840
  TRK ハイドロ用 幅 93mm P45用         \8,800 \7,040
Aeromarine製 ワイヤージョイント .187       皆様にお馴染みのAeromarine社のヒット商品のワイヤージョイントです。ワイヤーは4.76通称5mmと称しているワイヤーサイズ用です。
強化型クランクシャフトにつきワイヤージョイントはP80/90用を使用します。
\3,000 \2,400

Picco Company Visit (2006year)

Piccoの社長と一緒に、OPS以来の友人 キャスティングの際のいれこ
キャスティングのスタンプ キャスティング済みのクランクケ−ス
クランクケ−スこれから加工が始まる セミオ−トマチックで鋳造が出来る
スタンプは油圧加工される 45のクランクケ−ス
PICCOさんが試作の型を製作をしている スリ−ブのミ−リング
スリ−ブの外径研磨 PICCOさんが自作の2トン油圧プレス
2006年度G-コン世界選手権で3位になった車 Picco Angeloが319km/hをだした車10ccクラス
全世界から約200名が集まりレースが行われる。
1位、2位、3位までPicco エンジンでした。
Gコンカーでは世界を制覇しております。
英国製の船体3.5ccのギアドライブ 1/1000までの精度を計測しているPC

LINKのページへ