Novarossi 21エンジンはカー用、ボート用共に競技会で皆様にお馴染み
のエンジンです。我々は日本の皆様にイタリアのBresciaからNovarossiの
最新で最強のエンジンをご紹介させていただいております。輸入品の為
価格は為替の変動やその他の要因により予告なく変更することがあり
ます。在庫は必ずお電話にてご確認下さい。品切れの場合はご容赦下さい。

当店の発表しているデータは全てNovarossiのカタログより抜粋しており
データに使用されている燃料はニトロ25%ですので40、50、65%を使用
すればより一層のパワーが出る事は予測出来ます。

商品には別途消費税がかかります。

BIG-HOBBYの特別仕様チューニングエンジン
T21-7M をフルチューニングしました。
\29,800+TAX
スリーブの内面のハードクロームメッキをダイアモンド鏡面仕上げをして
ピストンのフリクションを取りスムースにピストンの上下運動が出来ます。ブレーキング1〜2リッターですぐに本番始動が出来ます。
シリンダーの燃料を乱気流をなくす為にクランクシャフトの内径を大きく溝を深く大量の燃料を送ることが出来ます。 クランクシャフトのタイミングを5度速くまた5度遅く開く様にしクランクシャフトの内部にポッティングを施し燃料を速くスムースに送ることが出来ました。

画像をクリックすると拡大された写真を見ることが出来ます。

Top-Page   Link-Page   Nova-S21P7M

画像をクリック↓ 画像をクリック↓ 品名 税抜価格(別途消費税がかかります。) 行程体積cc Bore
Stroke
m/m
COMMENT

チュ-ンドパイプマフラー付、プレッシャーニップル付
ウェブ アニメーター
T-MX15PR
15Marine Engine リコイルスターター付き
チュ-ンドパイプマフラー付、プレッシャーニップル付
中にパイプが入っています。
 \19,800+TAX


 
  2.49 14.90
14.25
RPM(Max Power)-------------40,000rpm
Practical Range--------6,000〜40,800rpm
Crankshaft------------11.5mmターボチューニング
Sleeve----------------5Ports
Head-----------------Turbo Head
マフラー-----------------チュ-ンドパイプマフラー付、プレッシャーニップル付
重量------------------240g

S21P7M
 
S21-P7M
 \19,800+TAX


\1,000プラスでP/Cチューニングが出来ます。
3〜5回タンク(1〜1.5リッター)でブレーキングすれば
本番走行が出来ます。
 3.5 16.26
16.80
Practical Range--------6,000〜45,000
HP-------------------2.6
Sleeve----------------7Ports
Crankshaft------------14mmターボチューニング
Head-----------------Turbo
Con Rod--------------R-7
Front and Rear Bearing-Steel
フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。キャブレターは付いておりません。 

S21P7MX2
  S21-P7MX2
Turbo Head
Without Carburetor 
S21-P7Mお買い得2台セット価格もご用意させていただきました。
  \36,600+TAX
(@18,300+TAX)
 3.5 16.26
16.80
2台セットはお買い得品ですので友達と購入されるかパーツ取りにされるのも良いかも・・・
             
             

MITO-35M

Con Rodは超軽量のウルトラライトです。

MITO-35M
Turbo Head
Without Carburetor
 \34,800+TAX  3.5  16.26
16.80 
rpm----------------41,800
HP-------------------2.8
Sleeve----------------9Ports+exhust boost 2メーカーチューニング
Crankshaft----14.5(カウンターバランスは3Pointsです)ターボチューニング
Head-----------------Turbo
Con Rod--------------R-4 ウルトラ ライト
Front and Rear Bearing-Steel
フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。キャブレターは付いておりません。 

掃気ポートには巨大なリブが4本入り

スリーブはメーカーチューニング

2台セット

3ポイントのタングステン入り
ターボチューニングがされ深く内部がえぐられている。
MITO-35M
Turbo Head
Without Carburetor 
MITO-35Mお買い得2台セット価格もご用意させていただきました。2台セット価格は数量限定品です。ご購入はお早い目に!
  \66,000+TAX
(@33,000+TAX)
 
3.5  16.26
16.80 
2台セットはお買い得品ですので友達と購入されるかパーツ取りにされるのも良いかも・・・

14.5のターボシャフトにシリコンのポッティングがされている。

ハイコンプレッションのターボヘッド付き

2017年版

エンジンご購入時にお求め下さい。\5,500+税金 内径19.5-外径22
TO-BE.91DDA/M

下段に91DDM用のチューンドパイプが載っております。
\49,800+TAX     Novarossiが初めて手がけた.91 Marine engineです。
  TO-BE.46M-OUTB
ノーマルヘッド(日本仕様)
船外エンジン
\44,800+TAX 7.50 20.85
21.94
マウントはKB仕様になっております。
R.P.M.(max Power)-----30,100
Port----------9Ports
TO-BE.46M-OUTB
船外エンジン+KB下部ユニット+HTB pipe Headはノーマルヘッド+Octuraのアジャスタブルマウント付
\71,800+TAX  7.50  20.85
21.94
 

2016年版
Keep.21M-OUTB
Turbo Head
船外エンジン
\42,800+TAX  3.49  15.88
17.60
rpm------------------42,800
Practial range----6,000〜44,000
Ports-----------------9ports
Crankshaft-----14.5 Turbo SG
Front ball bearing--------Steel
Rear ball bearing-------Ceramic
Tungsten Alloy 3insert  
キャブレター、フライホイル付
Keep.21M-OUTB
船外エンジン+OS下部ユニット+Nova pipe+Nova mani
Turbo Head
\58,800+TAX  3.49  15.88
17.60
Novarossiの船外エンジンにNovarossi純正のパイプとマニフォールドで組み上げました。
  Keep.21M-OUTB
船外エンジン+OS下部ユニット+Picco pipe
Turbo Head
\53,800+TAX  3.49  15.88
17.60
Novarossiの船外エンジンにPiccoのパイプとマニフォールドで組み上げました
Keep.21M-OUTB
船外エンジ+OS下部ユニットユニット+HTB pipe
Turbo Head
HTBのパイプが品切れです。  3.49  15.88
17.60
Novarossiの船外エンジンにHTBのパイプとサブマフラーで組み上げました

2016年版
  TO-BE.46DDA
ノーマルヘッド(日本仕様)
\42,800+TAX  7.50  20.85
21.94
rpm-----------29,800
Practial range---3,000〜31,800
HP-----------未発表
Port----------9Port
Exhust Port----3Port
Carb.-----2セパレートタイプ
Head------STD Head
キャブレターの口径は11mm
ターボヘッドはオプションパーツになります。\2,500-装備 Flywheel, Carb. ニードールコン付、マニホールドはオプションです。New システム Direct Drive
TO-BE.46/A
Turbo Head
\37,500+TAX 7.50  20.85
 21.94
R.P.M.(max Power)-----29,800
Port----------9Ports
Exhust Port----3Port
Crankshaft-----16mm
Carb.-----2セパレートタイプ
Head------STD Head
キャブレターの口径は11mm
重量---------480g
ターボヘッドはオプションパーツになります。\3,000-装備 Flywheel, Carb. ニードールコン付、マニホールドはオプションです。

Crankshaft 16mm

排気3Port

掃気9Port

TO-BE.46とTRK製ギアマウント

マニフォールドのスプリング 21/45/60/90(4本入)\1,200ステンレス製強力スプリング

上反角10度付きのものを作りました。価格はそれぞれ+\500手作りのため多少の皺、変形がありますが使用には差し支えありません。
       

2017年版
T35Plus-21M
ターボヘッド仕様です。フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。
\35,000+TAX  3.49  16.26
16.80
rpm-------------------38,200
Maxpower-------------2.87HP
Practial range----6,000〜45,800
Ports-----------------9ports
Crankshaft------14.5 Turbo SG
Front ball bearing---------Steel
Rear ball bearing---------Steel
Rear Bearing゙は26X14.5X6と強化されておりスイスで作られた特注品です。F-Bearing5mmボールを使用しNovarossiがスイスで特注したベアリングです。without flywheel,and joint with Turbo head
 

2017年版

2017年版
T21-7M

Novarossi.21-Partsはこちらから↓
\21,800+TAX 3.49 16.26
16.80
rpm---------------38,500
Maxpower------------2.87HP
Practial range 6,000〜45,000
Ports-----7ports 2バイパス
Front ball bearing--------Steel
Rear ball bearing 14x25.8 Steel
フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。キャブレターは純正の内径9mmニードルコン付きをお付けします。
without flywheel,and joint with STD head

2017年版
ノーマルヘッド仕様です。フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。

2017年版

#28010 Turbo
\3,000 エンジンご購入時にお買い求め下さい。
T21-7Mお買い得2台セット価格もご用意させていただきました。2台セット価格は数量限定品です。ご購入はお早い目に! \39,600+TAX
(@19,800+TAX)
3.49 16.26
16.80
2台セットはお買い得品ですので友達と購入されるかパーツ取りにされるのも良いかも・・・
  #28010 T21ターボヘッド  \3,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
  #28021 T21ノーマルヘッド  \2,500+TAX      
 
#39014-.21 Ball Bearing Extractor
(ベアリングを抜く工具)
\16,500+TAX      Crankshaft 13m/m-14m/m-14.5m/mのFrontとRearのベアリングを抜く時に使用する工具です。\16,500→特価\13,200+TAX
  R61-F-Speed
ベンチュリー付
\21,800+TAX     琵琶湖の長距離MA(V60)級にて優勝したエンジンのベーシックモデルです。水冷ヘッドはオプションです。水冷ヘッド\6,800→\5,440+TAX
Nova純正R61-F-キャブレター\5,000+TAX
 
TO-BE.67DDA
Turbo Head
\45,800+TAX      
  #07009 R7 Con Rod 21用コンロッド  \3,000+TAX      

To-Be.46
To-Be.46-Head
ノーマル又はターボヘッド
   \5,000+TAX     プラグは付いていません。
特価\4,000+TAX
21-Maniforld
#40040
段付き  \2,500+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
21-Maniforld
#40041
角度 15度   \2,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
21-Maniforld
#40042
角度 180度 \2,500+TAX     特価 \2,000
エンジンご購入時にお買い求め下さい。
21-Maniforld
#40042の加工
上反角15度付
上反角15度付きのものを作りました。価格はそれぞれ+\500手作りのため多少の皺、変形がありますが使用には差し支えありません。水冷リング付きはその上に+\2,500 \3,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
21-Maniforld
#40043
角度 15度 水冷付きストレートタイプ \3,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
  21-Maniforld
#40044
船外用       エンジンご購入時にお買い求め下さい。
  21-Maniforld
#40045
角度 5度 水冷付きストレートタイプ  \3,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
21-Maniforld
#40046
角度 5度    \2,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
46-Maniforld
#40901
角度 180度 水冷
内径 16mm
 \5,500+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
46-Maniforld
#40902
角度 180度 空冷
内径 16mm
  \4,500+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
46-Maniforld 角度 15度 水冷
内径 16mm
      エンジンご購入時にお買い求め下さい。
46-Maniforld
#40904
角度 15度 空冷
内径 16mm
      エンジンご購入時にお買い求め下さい。
  46-Maniforld
#40905
角度 5度 空冷ストレート
内径 16mm
  \5,500+TAX     特価 \4,400
エンジンご購入時にお買い求め下さい。
61F or 61F Speed maniforld 2 typeありますが価格は1個の価格です。
外径-----20mm
長さ-----140mm
 \3,000+TAX     エンジンご購入時にお買い求め下さい。
  NovarossiのPipeは→ Novarossi-Pipe
91-#50494 外径-----48mm
長さ-----290mm
 \11,500+TAX     特価 \9,200
エンジンご購入時にお買い求め下さい。
91-#50495 外径-----49mm
長さ-----320mm
 \11,500+TAX     特価 \9,200
エンジンご購入時にお買い求め下さい。
91-#50496
Tuned Pipe Black
外径-----49mm
長さ-----320mm
   \14,500+TAX     特価 \11,600
エンジンご購入時にお買い求め下さい。

Novarossi 訪問記 2006year March

Novarossi Factoryの看板 Rossi社からNovarossiを作った時からの友人
元々は時計職人でその後エンジンのチューニングをし
その後Fill-Rossi社を興す。Novarossi
Cesare社長となり現在にいたる。
膨大な数の組み立て工場 Fill-Rossi R15エンジン HP 1.55 rpm 28,000
創業当時第一弾の一世を風靡した15Uコンの
スピード機、15のフリーフライト 約40年前のエンジン
残念ながらスピードエンジンではなくボート用しか
残っておりません。当社所有の貴重な資料です。
我々に公開していただいたマシンの列 日本製の機械も多数ありました。
詳しくはかけません。 カー用のエンジンの機械設備では世界一だと
思います。

Linksのページへ