Novarossi 21エンジンはカー用、ボート用共に競技会で皆様にお馴染み
のエンジンです。我々は日本の皆様にイタリアのBresciaからNovarossiの
最新で最強のエンジンをご紹介させていただいております。輸入品の為
価格は為替の変動やその他の要因により予告なく変更することがあり
ます。在庫は必ずお電話にてご確認下さい。品切れの場合はご容赦下さい。
当店の発表しているデータは全てNovarossiのカタログより抜粋しており
データに使用されている燃料はニトロ25%ですので40、50、65%を使用
すればより一層のパワーが出る事は予測出来ます。
商品には別途消費税がかかります。
BIG-HOBBYの特別仕様チューニングエンジン | |||
T21-7M /18をフルチューニングしました。 Sold-Out |
スリーブの内面のハードクロームメッキをダイアモンド鏡面仕上げをして ピストンのフリクションを取りスムースにピストンの上下運動が出来ます。ブレーキング1〜2リッターですぐに本番始動が出来ます。 |
シリンダーの燃料を乱気流をなくす為にクランクシャフトの内径を大きく溝を深く大量の燃料を送ることが出来ます。 | クランクシャフトのタイミングを5度速くまた5度遅く開く様にしクランクシャフトの内部にポッティングを施し燃料を速くスムースに送ることが出来ました。 |
画像をクリックすると拡大された写真を見ることが出来ます。
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画像をクリック↓ | 画像をクリック↓ | 名称 | 税抜価格(別途消費税がかかります。) | 行程体積cc | Bore Stroke m/m |
COMMENT | |||
MANTRA キャブレターは付いておりません。 |
Sold-Out | 3.49 | 16.42 16.42 |
RPM(Max Power)-------------36,500rpm Crankshaft---------------------14mm ワンポイントタングステン、4ポート吸気、ワンポート排気 |
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T-MX15PR | \19,800(税込\21,780) |
2.49 | 14.90 14.25 |
RPM(Max Power)-------------40,000rpm Practical Range--------6,000〜40,800rpm Crankshaft------------11.5mmターボチューニング Sleeve----------------5Ports Head-----------------Turbo Head マフラー-----------------チュ-ンドパイプマフラー付、プレッシャーニップル付 重量------------------240g |
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S21P7M ターボヘッド キャブレターは付いておりません。 |
Sold-Out | 3.5 | 16.26 16.80 |
Practical Range--------6,000〜45,000 HP-------------------2.6 Sleeve----------------7Ports Crankshaft------------14mmターボチューニング Head-----------------Turbo Con Rod--------------R-7 Front and Rear Bearing-Steel フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。キャブレターは付いておりません。 |
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21Flywheel \3,300(税抜3,000) |
\2,400(税込\2,640) | ハーフシャフト専用(全ネジ用にも使えます。) ジュラルミンの合金で高速回転用にバランスの調正のとれた軽量フライホイルです。 ネジ山は5山までかかるようにしました。又ベルトがけに適したように溝も ベルト幅に適合するように製作されております。 今までのフライホイルが 38g今回の軽量フライホイル 30gです。 |
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MITO-35M TURBO-TUNED キャブレターは付いておりません。 |
Sold-Out | 3.5 | 16.26 16.80 |
rpm----------------41,800 HP-------------------2.8 Sleeve----------------9Ports+exhust boost 2メーカーチューニング Crankshaft----14.5(カウンターバランスは3Pointsです)ターボチューニング Head-----------------Turbo Con Rod--------------R-4 ウルトラ ライト Front and Rear Bearing-Steel フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。キャブレターは付いておりません。 |
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TO-BE.46-O/BA | Sold-Out | 7.50 | 20.85 21.94 |
マウントはKB仕様になっております。 R.P.M.(max Power)-----30,100 Port----------9Ports |
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TO-BE.46-O/BA | Sold-Out | 7.50 | 20.85 21.94 |
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TO-BE.46DDM | Sold-Out | 7.50 | 20.85 21.94 |
rpm-----------29,800 Practial range---3,000〜31,800 HP-----------未発表 Port----------9Port Exhust Port----3Port Carb.-----2セパレートタイプ Head------STD Head キャブレターの口径は11mm ターボヘッドはオプションパーツになります。\2,500-装備 Flywheel, Carb. ニードールコン付、マニホールドはオプションです。New システム Direct Drive |
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TO-BE.46A ターボヘッド |
Sold-Out | 7.50 | 20.85 21.94 |
R.P.M.(max Power)-----29,800 Port----------9Ports Exhust Port----3Port Crankshaft-----16mm Carb.-----2セパレートタイプ キャブレターの口径は11mm 重量---------480g 装備 Flywheel, Carb. ニードールコン付、マニホールドはオプションです。 |
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T21-7M/18 ノーマルヘッド キャブレターは付いておりません。 |
Sold-Out | 3.49 | 16.26 16.80 |
rpm---------------38,500 Maxpower------------2.87HP Practial range 6,000〜45,000 Ports-----7ports 2バイパス Front ball bearing--------Steel Rear ball bearing 14x25.8 Steel フライホイル、ワイヤージョイントは付属しておりません。 without flywheel,and joint with STD head |
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21-Maniforld #40043 |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
46-Maniforld #40901 \6,050(税込) |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
46-Maniforld #40902 \4,950(税込) |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
46-Maniforld | Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
46-Maniforld #40904 15度 \6,050 (税込) |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
46-Maniforld #40905 5度 \6,050 (税込) |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
61F or 61F Speed maniforld \3,300 (税込) |
Sold-Out | エンジンご購入時にお買い求め下さい。 | |||||||
NovarossiのPipeは→ | Nova-Pipe |
Novarossi 訪問記 2006year March
Novarossi Factoryの看板 | Rossi社からNovarossiを作った時からの友人 元々は時計職人でその後エンジンのチューニングをし その後Fill-Rossi社を興す。Novarossi Cesare社長となり現在にいたる。 |
膨大な数の組み立て工場 | Fill-Rossi R15エンジン HP 1.55 rpm 28,000 創業当時第一弾の一世を風靡した15Uコンの スピード機、15のフリーフライト 約40年前のエンジン 残念ながらスピードエンジンではなくボート用しか 残っておりません。当社所有の貴重な資料です。 |
我々に公開していただいたマシンの列 | 日本製の機械も多数ありました。 |
詳しくはかけません。 | カー用のエンジンの機械設備では世界一だと 思います。 |