イタリアのエンジンメーカーの名門OPSがオーナーが新しくなり復活し次々と新しいエンジンを皆様にお届け出来るようになりました。今回新たに長距離レース用に60Super DRVも作っていただきました。昔OPSエンジンを使っていた方もこれから使ってみようと思っている方にも大いに活躍が期待出来るエンジンです。
今回からメーカーよりマリンエンジンにマフラー及びパイプは全て付属しませんNo Pipe,No Muffler

Links-Page   OPS-Pipe

Image↓  Image↓  Item 行程体積  Bore
mm 
Stroke
mm
COMMENT  税抜特価+税金(TAX)
 

120 DRV engine

限定 2台限り
19.87cc     rpm 6,000〜24,000
HP 5.5
重量 870g

動かしても良し、コレクションエンジンにしても良し
\49,800
(税込\54,780)
 OPS-船外エンジン 21 Dac outboard engine
Without Pipe
Without Carburetor
3.45cc     船外のパイプマフラーはご相談下さい。キャブレターは付属しておりません。今回のエンジンには水冷ヘッドと空冷ヘッドが付きます。 \29,800
(税込\32,780)
21 Dac outboard engine
With OS Lower Unit+Mani+Pipe
3.45cc 16.24 16.58 OSの下部ユニット+マニ+マフラー付き
キャブレターはサービスで付いています。今回のエンジンには水冷と空冷ヘッドが付いています。ターボヘッドです。
 \53,800
(税込\59,180)

OPS-60Super

9Bキャブレターが
使えます
60 Super DRV
no carburetor
no pipe
9.9cc 23.85  22.00 rpm---30,000
HP---4.0 重量750g
スリーブは5Port
バックプレートを加工し9Bが無改造でつくようになりました。
\59,800
(税込\65,780)

1台限り
9Bキャブレター付

67 Disk Valve
  67 RCB Disk Valve
キャブレター付
no muffler
11cc 24.58 23.00   \45,800
(税込\50,380)
  67 RCB DRV
no carburetor
no
pipe
11cc 24058 23.00   \59,800(税込\65,780)

1台限り
9Bキャブレター付
 

60/90Bimetal 用マウント
60/90Bimetal用エンジンマウント       OPS60/90Bimetalはマウントの穴の位置が同じですのでこのUマウントを加工することにより簡単にフローティングマウントへ変更できます。  
          


90Bimetal(15cc Marine Engine)
no carburetor
no muffler
14.915cc   28.72  23超ショートストローク
現在のP/Cは画像とはことなります。スリーブはハードクロームメッキのスリーブでピストンはValcanタイプ。
超ショートストローク880gと超軽量エンジンです。バックプレートを加工し9Bが無改造でつくようになりました。
ポートは5+3スリーブはBSとアルミの合体その複合金属のことをBimetalと呼んでいます。
生産終了
     

ヘッドビス4本を脱着することによりこのようにピストンが出てくるのでPCの交換が容易に出来るシステムです。整備性は抜群です。

ジーメルマンシステムのディスクバルブがご理解いただけますか?
.90 RCB
(15cc Marine Engine)
no muffler

パイプ、マフラーは付きません。
14.87 27.0 26.0 rpm---21,000
HP---6.05
5Port+2バイパス
重量--1,250g
このエンジンは以前にあったエンジンに外観は似ていますが中身は全面的に改良されクランクケースも新しくなりヘッドとPCはリニューアルされディスクバルブはジーメルマンシステムが採用されております。より高出力が出るようになりました。このエンジンは2009年度のヨーロッパチャンピョンを獲得しております。
\45,800(税込\50,380)
在庫限りで終了

Links-page