イタリアのエンジンメーカーの名門OPSがオーナーが新しくなり復活し次々と新しいエンジンを皆様にお届け出来るようになりました。今回新たに長距離レース用に60Super DRVも作っていただきました。昔OPSエンジンを使っていた方もこれから使ってみようと思っている方にも大いに活躍が期待出来るエンジンです。
商品の価格には全て消費税が加算されます。

Links-Page   OPS-Pipe

Image↓  Image↓  Item 行程体積  Bore
mm 
Stroke
mm
COMMENT  税抜特価+税金(TAX) 在庫 

21 Next engine
Without Carburetor
Without Flywheel
Without Plug
Turbu Head or Std Head
3.45cc 16.24 16.58 掃気7Ports排気3Ports
キャブレターの取り付け口径は15mm。キャブレター、フライホイル、プラグは付いていません。ターボヘッド又はノーマルヘッドが選べます。
\21,800+税
    21 Next Tuning engine
Without Carburetor
Without Flywheel
Without Plug
Turbu Head or Std Head
3.45cc 16.24 16.58 PCのクリアランスとクランクシャフトのクリアランスをダイアモンドペーストでとり約1リッターのブレークインですぐに高速回転に入れます。  \29,800+税  

New PC
New Shaft
  3.45cc 16.24 16.58 2台セットはお買い得品ですので友達と購入されるかパーツ取りにされるのも良いかも・・・@\19,800x2 2台セット価格
\39,600+税
  21 Dac outboard engine
Without Pipe
Without Carburetor
3.45cc     船外のパイプマフラーはご相談下さい。キャブレターは付属しておりません。 \28,800+税
21 Dac outboard engine
With OS Lower Unit+Mani+Pipe
Without carburetor
3.45cc     OSの下部ユニット+マニ+マフラー付き
キャブレターは付いておりません。
ヘッドは水冷ヘッドにも同価格にて交換できます。ターボヘッドです。
 \43,800+TAX

OPS.45-2017年版
45 Marine
Without Carburetor
Without Pipe
Without Flywheel 
7.43cc   22   19.5 OPS.45ワイヤージョイントはOS.21用と同じ1/4-28です。
キャブレターはOS 40Aが使えます。フライホイルはOS4Cがそのまま使えます。45のエンではショートストロークエンジンです。排気5ポート、掃気は1ポート、掃気サイドは2ポート5ヶのオイル溜め、3ポイントタングステン入りクランクシャフト、ウォータークーリングのニップルは4ヶ所です。 
\39,800+TAX 

New OPS.45 P/C
 
    OS 40Aキャブレター       40Aのキャブレターが使えます。    
    OS 4Cフライホイル       多少の改造が必要です。    
            

OPS-60Super

9Bキャブレターが
使えます
60 Super DRV
Without Carburetor
9.9cc 23.85  22.00 rpm---30,000
HP---4.0 重量750g
スリーブは5Port
バックプレートを加工し9Bが無改造でつくようになりました。9Bキャブレターは別売りです。9Bキャブレター特価\6,237+TAX
マフラー無\1,000引き
\45,800+TAX

OPS-67
  67 RCB DRV
キャブレター付
Pipe又はマフラーが付きます。
11cc 24.58 23.00 マフラー無\1,000引き \45,800+TAX
 

60/90Bimetal 用マウント
60/90Bimetal用エンジンマウント       OPS60/90Bimetalはマウントの穴の位置が同じですのでこのUマウントを加工することにより簡単にフローティングマウントへ変更できます。 \3,200+TAX
            

OPS-90Bimetal
2015 Year

9Bキャブレターが
使えます

.90Bimetal(15cc Marine Engine)
Without Carburetor
14.915cc   28.72  23
超ショートストローク 
超ショートストロークの880gと超軽量エンジンです。
バックプレートを加工し9Bが無改造でつくようになりました。
ポートは5+3スリーブはBSとアルミの合体その複合金属のことをBimetalと呼んでいます。スリーブはハードクロームメッキのスリーブでピストンはValcanタイプ。
現在のP/Cは画像とはことなります。
9Bキャブレターは別売りです。9Bキャブレター特価\6,237+TAX
\49,800+TAX

バランスウエイト3個付きのクランクシャフト

ロータリーバルブ
 

全体の展開図

ニードルベアリング付きのコンロッド
 
            
.90 RCB
(15cc Marine Engine)
14.87 27.0 26.0 rpm---21,000
HP---6.05
5Port+2バイパス
重量--1,250g
ko

このエンジンは以前にあったエンジンに外観は似ていますが中身は全面的に改良されクランクケースも新しくなりヘッドとPCはリニューアルされディスクバルブはジーメルマンシステムが採用されております。より高出力が出るようになりました。ヘッドはハイニトロ仕様とストレート仕様があります。このエンジンは2009年度のヨーロッパチャンピョンを獲得しております。
\51,800+TAX

ヘッドビス4本を脱着することによりこのようにピストンが出てくるのでPCの交換が容易に出来るシステムです。整備性は抜群です。

ジーメルマンシステムのディスクバルブがご理解いただけますか?

オプションのヘッドです。
            

4T-OHC (20cc) 20cc     業界初の20ccのOHCエンジンです。コックドベルトでカムを駆動します。マフラー、工具が付いています。 \42,800+TAX

Links-page