世界初の5DAXESマシニングによるスクリューを発売いたします。日本の最高の技術
と最高の素材である超々ジュラルミンのアルミ合金(7075)を使用しダイア50mmピッチ
1.5でブレードはS型とB型の2タイプで発売になりました。この50mmのダイアスクリュー
がなんと5gに仕上がって1/100mmの誤差もなく均等にバランスがとれた素晴らしい
スクリューです。ベリリュームカッパーの5から10倍の強度がある夢のような5Dマシ
ニング仕上げの素晴らしいスクリューが出来上がりました。このスクリューと当社の
扱っている商品は海外の皆様へ出荷できます。順次各種サイズを作っていきます。

Dear Customers,
We are proud to announce you that we launch the world-first screw made by 5DAXES machining.
Collaboration with The Japanese best technology & Extra Super Duralumin Aluminum Alloy(7075)
could realize to produce 2 types of blade, type B & type S with diameter 50mm & pitch 1.5 at 5g !
well balanced within less than 1/100mm error. It is an excellent 5D machining finished screw
5 to 10 times stronger than copper-berylium alloys. We are ready to ship to abroad this screw
& our products. Waiting for your contact soon, we remain.
Sincerely Yours

5DAXESのプロペラは走行したあと柔らかい布などで
必ず水滴を拭いて少量のオイルを塗布しておいて下さい。
For 5DAXES PROP. maintenance, after run wipe
off after with soft cloth & put little oil on it.

Links-Page   超々ジュラルミンについて

別途消費税が加算されます。+TAX
画像をクリック↓ 画像をクリック↓ 品名  comment 適用  税抜特価
HP-5021
シャフト径5mm
タイムトライアルの記録保持者の太田垣氏協力の下、開発され今回発売になりました。素材は日本の誇る超々ジュラルミンの7075で重量は6gでシャフト径は5mmです。 21タイムトライアル用     \13,000
HP-5821
シャフト径5mm
タイムトライアルの記録保持者の井上氏協力の下、開発され今回発売になりました。素材は日本の誇る超々ジュラルミンの7075で重量は9gでシャフト径は5mmです。 45タイムトライアル用   \13,000
HP-6814Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は6.35mmです。重量は約9gです。Gasolineの26-30-35cc用のモノ艇或いはグローの90Hydro用にお勧めいたします。 90Hydro
26〜35ccV艇用
  \14,000
HP-3815/3-Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は3/16inch (4.76mm)です。重量は約3gです。5mm加工も出来ます。 21Mono
21OB
電動
\8,000
 \6,400

左がB 右がS
HP-4115/3-Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は3/16inch (4.76mm)です。重量は約4gです。5mm加工も出来ます。 21Mnoヒートレース用
Speedmaster.21
Seaducer.21
Microburst.21
\8.000
\6,400
  HP-4115/3-Si SブレードはBブレードより20%ブレードエリアが小さく出来ています。 シャフト径は3/16inch (4.76mm)です。重量は約4gです。5mm加工も出来ます。 21Mnoヒートレース用
Speedmaster.21
Seaducer.21
Microburst.21
\8,000
\6,400
HP-4715/3-Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は3/16インチ(4.76mm)です。5mmシャフト径用も同価格で出来ます。21モノ用ギアマウント搭載艇に最適です。重量は約6gです。 21 Hydro
21 Mono Gear Mount
45 Mono
45長距離
\9,000
 \7,200

 
HP-5015/3-Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は3/16インチ(4.76mm)です。5mmシャフト径用も同価格で出来ます。21モノ用ギアマウント搭載艇に最適です。重量は約6gです。 45 Mono
45 Hydro
45 Rigger
45長距離
21 Mono Gear
\9,000
\7,200

HP-5015/3-Si SブレードはBブレードより20%ブレードエリアが小さく出来ています。シャフト径は3/16インチ(4.76mm)です。5mmシャフト径用も同価格で出来ます。21モノ用ギアマウント搭載艇に最適です。重量は約6gです。 45Mono
45Hydro
45Rigger
45長距離
21 Mono Gear
\9,000
\7,200

左がB 右がS
HP-5415/3-B Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は日本向けに5mmにしてあります。重量は約7gです。 CMB-90V-スキー長距離艇用
21ギアダウンハイドロ長距離艇用
\12,000
  HP-5415/3-S SブレードはBブレードより20%ブレードエリアが小さく出来ています。 シャフト径は日本向けに5mmにしてあります。重量は約7gです。 CMB-90V-スキー長距離艇用
21ギアダウンハイドロ長距離艇用 
\12,000
HP-6015/3-B Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は日本向けに5mmにしてあります。 90 Mono  \13,000

左がB 右がS
HP-7015/3-Bi Bブレードは標準ブレードです。シャフト径は6.35mmです。重量は約15gです。Gasolineの26-30-35cc用のモノ艇或いはグローの90用にお勧めいたします。 Gasoline 26cc 30cc 35cc Glow 15cc Mono  \14,.000
  HP-7015/3-Si SブレードはBブレードより20%ブレードエリアが小さく出来ています。 シャフト径は6.35mmです。重量は約15gです。Gasolineの26-30-35cc用のモノ艇或いはグローの15cc用にお勧めいたします。 Gasoline 26cc 30cc 35cc Glow 15cc Mono  \14,000
HP-7018/3-Bi 長距離艇、特にCMB30/35ccにピッタリと合うスクリューです。モノ艇スキータイプとの相性は抜群です。シャフト径は6.35mmです。重量は従来品の45g〜50gよりかなり軽く12gに仕上がっております。琵琶湖や芦ノ湖の長距離艇で優勝した艇には7075マシニング仕上げのスクリューが使われており実績は実証済みの皆様、お待ち兼ねのスクリューです。 CMB30/35cc \14,000

Links-Page